忍者ブログ
アナタの目の色とナミダの色はいつも同じに見えるの
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CAMELLIA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
自己紹介:
好きなもの


漫画
スイカ

ヌイグルミ

動物全般(虫などは無理)
寝ること
ボーっとすること
シキ

以上
カウンター
最新コメント
[10/02 駒鳥]
[09/07 torinity]
[08/24 黒血 白鬼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年ぶりに帰ってきました。
高校3年ということもあり就職活動などで忙しくなかなか顔出しが出来ませんでした。
 
少しですが落ち着いてきたので再びブログでの活動を再開しています。
が……こちらのブログでの活動はもうしてはおりません。
 
リンクにあるLycorisにて活動しています。
今はギャ/グマン/ガ日/和を主にしています。
 
なにかコメント等ありましたらそちらにてお願いします。
PR

リンク追加しました・・・・

Happy Dream~幸せの夢~

黒血白鬼様のサイトです!!

シキの夢小説を扱っています!!!

うぇへっほーい

相互しちゃった相互ごおごご

相互ありがとうございます!!!!!

リンクに掲示板追加しましたー
キリ番などの報告はこちらからどうぞ

ちなみにキリ番は 500 600 700 800 900 1000にしていますので
踏んだら報告を、リクエストがあれば受け付けます。

踏み逃げ禁止ですよ~。
ある事をしましたら凄い事になったので報告を・・・

脳内メーカーやってみました…。

クリードシキ

クリードの脳内

:14 H:6 :15

シキ・・・・・逃げた方がヨロシ・・・・。

シキの脳内

:17 無:7 :5 :6

まぁ・・・原作に近いのかなぁとは、好がクリードより多い!


あぎゃぁああぁああああ!!!!

凄い・・・・脳内発見!

神崎シキ

神崎の脳内

:脳内全てに充満

ちょっwwwwwwwwwwwwww

どれだけシキちぁんに愛注いでるのwwwwwww

一方シキの脳内

:沢山 :4 :4

どうせなら全部無で・・・・
そして神崎の愛はスルーされほうだい・・・

トレインとシキ・・・
なんてか一番甘いCPだと思ってたけど・・・
脳内の凄さに驚いちゃった。

トレインの脳内

前頭部: 中心線: 後頭部:

(´Д`)

前頭部ぅううぅ!!!
ソコはをもってこい!

シキの脳内

全体: 中心部:H

ちょっっとマァッタぁあぁああ(混乱

え?えぇ?
欲にHって・・・・・・・


うん!そうだよ!シキちぁんは寂しがりやなんだよ!
きっとそうだよ!もしくはクリードに変な教育されたかのどっちか!
どっちかだぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!


はぁ・・・・はぁ・・・・・
なんかシキちぁんが一番可哀想です・・・。

っと長々と・・・・
ただいまドクシキR18もの筆記中です。
なんか凄い長さになりそうなのでニ分割すると思います。
ここはBLACKCATの非公式二次創作ブログサイトで小説を扱っています。

扱っているCPは
トレシキ
クリシキ
ドクシキ
の三つです(たまにマイナーなCPも出てくると思います)

あと管理人に時間があればオリシキ(オリジナル×シキ)を書きたいとも思っています。

上記の意味が理解できない方
BLは嫌いな方
オリ×が嫌いな方
男性である方(心が乙女な方は別)
・・・・という方は回れ右でお願いします。

それでも宜しい方はどうぞご覧あれ

一応
R15
R18
と書いて置きますが、もしかしたら書いていない場合もあるのでご了承ください。
全年齢対象なモノには「健全」と表記しておきます。

キリ番は500にしたいと思います。
キリリクなども受付ますのであれば申しつけください。

リンクですが
リンクはフリーです一声あると嬉しいかも・・・ですが気にせずにw

一応バナーを貼っておきます





の二つです、好きな方をお持ち帰りください。

URLは http://kurenaitears.blog.shinobi.jp/ です。

それでは存分にお楽しみください。

Copyright 紅のナミダ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]