忍者ブログ
アナタの目の色とナミダの色はいつも同じに見えるの
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CAMELLIA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
自己紹介:
好きなもの


漫画
スイカ

ヌイグルミ

動物全般(虫などは無理)
寝ること
ボーっとすること
シキ

以上
カウンター
最新コメント
[10/02 駒鳥]
[09/07 torinity]
[08/24 黒血 白鬼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃす
忙しくてあまり更新できてません・・
すいませんOTL
Lycorisの方では紅の絵UPしてあります。

桜に抱かれて が連載中はテンプレはコレでいきたいと思います

シキは絶対寝巻きはネグリジェ

普段着はゴスちっくで

これ最高b

小説の方は複数の人数が出る場合には 「 の前に頭文字入れたいと思いますー



















落ち着きのない海はキラキラ輝きます

落ち着きのある海はユラユラ踊ります














ベリ「おっそいよ!白竜!!!」

白「・・・・すまなかった」

ベル「仕事が無さ過ぎてつまらなかった上にベリルに襲われかけた 責任取れよ」

白「知るか!」

白竜の目の前にいるのは双子

双子だけあってそっくりだ

兄だと思われる方は少し髪の色が濃い・・・・

弟だと思われる方は少し翠の入った髪色・・・・・

・・・区別がつかない

ベリ「あ!ソイツが新しい使用人だね!」

ベル「また随分と幼い子を・・・・・とうとうロリに・・・・」

ベリ「なんたって白竜の兄はブラコンだしね あーあー変態兄弟の弟がまさかの主人だなんてなぁ」

白「・・・・いい加減殺されたいみたいだな・・・・・」

息の合う双子だなぁと・・・

言葉には出さずに頷いた

それにしても白竜に兄がいたとは・・・・・

どんな兄なんだろうか・・・

この双子のようにそっくりなのだろうか・・・・・・・

白「おい シキ」

シ「!!」

突然の呼びかけに思わず大きく反応してしまった

白「こいつらが双子の使用人 ベルとベリルだ」

シ「ん・・・・・」

白「蒼い方がベルでちょっと翠なのがベリルだ」

シ「・・・・・ぁあ・・・・」

ベリ「随分と愛想のない子だね なんかムカつく 挨拶のひとつも無しだし」

シ「・・・ぁ・・・」

ベル「こら・・・・・初めてあっていきなりよろしくお願いしますなんて言えるかよ・・・・」

ベリ「ふぅん まっ良いけどねぇ 足さえ引っ張らなきゃ」

シ「・・・・・・・・・・・・・」

完全に黙り込んでしまった・・・・・・

こういうことを言われるのは慣れていない

ベル「ごめん・・・・・ベリルも悪気が言ってるわけじゃ無いと思うから・・・・多分・・・・素直になれない奴なんだ」

ベリ「お兄ちゃん!そんな奴になんでもベラベラしゃべらないでよ!!!」

ベル「・・・・・悪い・・・・」

これから色々なことが起きそうで少し怖かった・・・・・

自分は・・・ここで使用人としてやっていけるのだろうかと・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 紅のナミダ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]