忍者ブログ
アナタの目の色とナミダの色はいつも同じに見えるの
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
CAMELLIA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
自己紹介:
好きなもの


漫画
スイカ

ヌイグルミ

動物全般(虫などは無理)
寝ること
ボーっとすること
シキ

以上
カウンター
最新コメント
[10/02 駒鳥]
[09/07 torinity]
[08/24 黒血 白鬼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近い内にFc2に変えようと思っています。
あっちなら挿絵も可能なので・・・・

今回のお話にはどうしても挿絵入れたくて・・。
うー新キャラですー女性キャラです
「紅」という女の子ですー
性格は腹黒く・・・・腐女子ッス

あーもう寒いよ!






















静かに扉は開かれ

新しい世界が目に映る














ガチャリと扉が開く音がする。

「おかえり」

「ただいま紅」

主人を待っていたのは赤毛の女の子

自分と同じ紅い瞳をした少女

「それが品?」

「品扱いするな」

「へいへーい」

軽い返事をする所を見ると友達かなにかなのだろう

ズィッ

「!!」

私は驚いた いつの間にか近くまで寄ってきていて私の顔を覗き込んだのだ

「ふぅん・・・・・・・・・・・・名前は?」

「・・・・・・ぁ・・・・・・・」

戸惑っている私に主人は言う

「・・・シキという名前だそうだ 仲良くしてやれよ」

「ふーん・・・で」

少女は今度は顔を主人へ向ける

「お土産は?」

「・・・・・・・あるとでも思ってんのかよ・・・・・」

「ちっ・・・・・」

正直友達なのかどうかもわからなくなってきた

「あぁ そういえば」







「ベル達大分待ってたよ『仕事が無い』って」

「・・・・そうか 分かった」

「じゃボクも仕事に戻るね 白竜」

白竜・・・・・それが主人の名前・・・・・?

「・・・・は・・・く・・・りゅ・・・?」

「・・・・・・そうだ ソレがオレの名前だ」

それが扉の前での最後の言葉

中へ上がりまっすぐと廊下を歩く

私はまだ抱きかかえられたまま

扉の前で足を止める白竜

目の前に蒼色の扉があった

まるで海のような蒼い扉

「ここは双子の部屋だ」

深海のような兄

滄海のような弟

そう言って扉を開けた
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
駒鳥 URL
お久しぶりです、椿さん。
サイトのほうのお越し、書き込みありがとうございます^^
デイもサソリも真紅も描きますが
何よりシキたんを描きたいので近いうち
描きたいなぁと思ってるんです。
ただ、ネタが・・・ネタがっ・・・
浮かばないんだなぁ・・・これが。
ハロウィンまでには色々描きます
近いうち、また絵チャしましょうね!ねッ!
2007/10/02(Tue)19:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 紅のナミダ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]