忍者ブログ
アナタの目の色とナミダの色はいつも同じに見えるの
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CAMELLIA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
自己紹介:
好きなもの


漫画
スイカ

ヌイグルミ

動物全般(虫などは無理)
寝ること
ボーっとすること
シキ

以上
カウンター
最新コメント
[10/02 駒鳥]
[09/07 torinity]
[08/24 黒血 白鬼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃっす
お題ってヤツもやってみようかなぁって思いまして。
お題はVOIDの風音 観都様よりお借りしました。
CPはバラバラですけどね^^;

今回はかなり短くしようと思います。
長くしようとするからワケわかんない小説になるのだと最近気付きました・・・。


「今日だけは・・・」





「そいじゃ!オレ達三人で楽しんでくるからな!」

「勝手にしろ。私はそんなことに興味はない」

これからトレイン達は伊豆三泊四日の旅に出るらしい・・・伊豆ですか・・・。
行くのはトレイン・イヴ・スヴェンの三人だけでシキは留守番をするらしい。

「ホントに留守番でいいの・・?」

「構わん 旅行など体が疲れるだ「毎日疲れてるじゃん お前の体は」

ビュッ

起爆符ではなく普通の札がトレインのおでこに貼り付けられる。

「それ以上言ったら次は起爆の方を飛ばすぞ?」
「・・はぃ・・・すいません」

「・・・・・こういうのをなんて言うんだっけ・・・・・・アレだ・・・・バカップル」

「・・・イヴ、お前はどこでそんな言葉を覚えてくるんだ・・・」

「・・・っと・・・おい トレイン!時間が間に合わなくなる!急げよ!」

「はいはい・・・・じゃあな・・まっ三日の辛抱だ、寂しくなったらいつでも呼べよ?飛んで行くからな」
「・・・誰が・・・・・貴様が居ない三日を有意義に過ごさせてもらう」
「可愛げの無いやつ・・・」
「五月蝿い! とっとと行けイヴ達が待っているぞ!」















そう言って早一時間

「くっ・・・なんだこの静けさは・・・・逆に恐い・・・」

いつもなら自分にベタベタ寄って来るトレイン
スヴェンと今後の経済について騒ぐトレイン

騒動の原因のトレインがいない
それは水の入った水槽に熱帯魚が居ないのと同じくらい寂しいものだった!

「うぅ・・・・ぅ~・・・・」

やりきれない気持ちが頭の中を駆け巡っていたその時

「みゃ~お」
「?」

窓の方を向いてみると黒い猫が一匹窓枠にいたのだ。

「・・・・・・・・ブラックキャット・・」

黒い猫は今のシキにとってはヒットがでかい。

手招きをすると黒猫はシキの方へ寄っていった。

「貴様は飼い猫ではないのだな・・・」
「みゃう」

猫のあごを指でゴロゴロするシキの姿などそうそう見れるものでもない。
しかも少し笑顔だったことは黒猫しか知らない。



「・・・・・・早く帰って来い・・・・・」
「にゃ~お」
「近くにいないと・・・・・つまらぬ・・・・」
「なぅ」
「・・・・からかいがいがないと・・・・・」

少し肩が震えるシキ。

「・・・・寂しくて死にそうだ・・・・」














一方 伊豆では・・・・


「あー!!!!」

「うるさいぞ トレイン!」

「・・・・・・」

「もう帰りてぇよー!!」

「お前が来たいって言ったんだろうが!!!!」

「・・・・・・・・真正のバカップル・・・・」

イヴの見ていたカメラには現在 留守番中のシキが映っていた事はイヴだけの秘密。















1分でも







10秒でも






1秒でも















少しでも















君の近くにいたい














~アトガキ~


(゜Д゜)・・・・・・・

なんていうか
撃沈・・・・OTL

んでふと気付いたことはクリードやドクターで甘々は無理だと思った

トレイン→甘々
クリード→シリアス
ドクター→R18系

っていう方程式がだね・・・・・

ト「どうでもいいから早く帰して 愛しい愛しいシキの元へ」

椿(管)「えー」

シ「・・・・・・・・・・・・・・・・ブツブツ」

椿「うわぁ・・・・・・・二人とも重傷だぁ・・・・・・・」






それではここまで読んでいただきありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 紅のナミダ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]