忍者ブログ
アナタの目の色とナミダの色はいつも同じに見えるの
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
CAMELLIA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
自己紹介:
好きなもの


漫画
スイカ

ヌイグルミ

動物全般(虫などは無理)
寝ること
ボーっとすること
シキ

以上
カウンター
最新コメント
[10/02 駒鳥]
[09/07 torinity]
[08/24 黒血 白鬼]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更何をって感じですけどね・・・・

プロフィール書いてる暇があったら
小説UPしろって話ですよね。

まぁ暇つぶしにでも・・・・面白くないんですけどね。





名前

CAMELLIA 椿です。
好きな花BEST3なんですよ

後の二つは 桜と彼岸花です。
好きな花病院に持っていけません。

名前の由来

好きだからですよ。

最近花が好きで好きでオリジナルマンガでも多様しています。

生年月日

12月22日生まれでふ

クリスマスが近いからケーキはいつもクリスマスケーキ


性別

一見男に見えなくもないけど 女

声の低さが半端じゃないから女と思えない

行動も女っぽくないし

大体友達で男が多いって・・・・・・・・・

血液型

バリバリのB~

えーえー はいはい自己中ですが何か?

あぁー親のOを受け継ぎたかったー

星座

カプリコーン

お菓子のカプリコってヤギの角をイメージして作ったんだね


出身地

寒い寒い北海道ですよ~
まぁ「あれ」が出ないのが良いけど・・・・

「あれ」って何かって?台所に出てきたりするヤツですよ。

お仕事

んぁ~まぁ学生ですよ。
それ以外なんにもしてないって・・・・あーバイトしてた商業の方で。
時給600円でーす。

趣味

お絵かき
PCいじり
妄想

etc……

身長

159cm これくらいで良いけど160にはなりたいなぁ。

体重

身長に合わず・・・・・50未満です・・・・
この夏 食べない事が多かったので減りました。

3サイズ

はぁ・・・まぁ・・・・ぅん・・・・

シ「どうした言えんのか?」

ト「ワクワク」

・・・・・ウエストは60です・・・・・

シ「もう成長期は終わったからな 諦めるんだな」

そういう君もね・・・

シ「・・・・・・・・・・・・・(泣)」

ヘアスタイル

んー上手くいえないけどこの前ウルフカットやってもらったよ。
長さは背中の真ん中から少し上くらい。

髪の色

学生さんなので真っ黒でーす。

視力

メガネ外したら0,03です。
今度新しいの買いにいきます。

にしても・・・・トレイン6,0って見えすぎるのも辛いって聞いた気が・・・・

自分を客観的に見た第一印象

ぁ? 暗い 以上

もしくは腐女子か。

動物に例えると

人には猫っぽいって言われることが多い
でも行動は犬に近いんだよなぁ。

口癖

んぁ?
えー
キタナイ

などなど

携帯の機種

あーうー

免許資格

大莫迦者一級です。

毎月のお小遣い

バイト代がお小遣いです。

よく聴く音楽

アニソンが多い
後はアリプロ

阿修羅姫と未来のイヴ好きよー

とゆーかほとんど大好きです。

よく歌う曲

BLEACHの

マイペース
桜日和

BLACKCATの

ダイアの花
ナミダボシ

などなど

声を変えるのが辛いです。
地声高い人羨ましす・・・・・。

脳年齢は

え・・・・・・98歳・・・・・





自己紹介終わり



シ「締めが脳年齢か・・・・・・」

じゃあ何で終わらせれば良かった?

シ「・・・知るか」

シキの脳年齢もやばそうだよね 100越すんじゃない?

シ「どうやらあの世に行きたいみたいだな」

(・∀・)








くだらない自己紹介を見ていただきありがとうございますwww



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright 紅のナミダ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]